2010年7月31日土曜日

★HOT ROD PROJECT<構想中>★

SVR PROJECTが完成に向けてあと少しとなり、次のプロジェクトに向けて構想中なのが☆29ford roadster 40's lake style☆(メチャクチャかっこいぃー)計画なのです。 DUVAL WINDSHIELD どうですか!このかっこよさ29ford roadsterに装着するとこんな感じになります<しびれちゃいますねぇ>
ドライビングシートからの風景はこんな感じです。
どんな感じのstyleにするか正直迷ってます。
私の思い浮かべている<現在の予定>29ford roadster 40's lake styleにするとこんな感じになるのかなぁ?29ford roadster duval windshield style
27ford roadster duval windshield style
27ford roadster duval windshield style
27ford roadster duval windshield style
27ford roadsterでもメチャクチャかっこいいんだけどなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿