2011年3月10日木曜日

☆WWⅡ A-2 FLIGHT JACKET☆

風格漂うA-2達よ!!!!!!
着実に私の元に集まり始めたWWⅡの誇り高き戦士たちに捧ぐ!!!!!!

ハンドペイントによるB-17が背中で飛び回り、爆撃ミッションの証となる爆弾のペイント、各部隊の証でもあるスコードロンパッチなど私の心を掴んで離さないディティールが盛りだくさん!!!!!!!!
WW2には時代を物語るおもむきという不思議な魅力が宿っているような気がしてなりません!!!!
そんな魅力的なFlight jacketこそがA-2であると私は思いたい・・・・・
今でこそ私の範囲内での購入が多少はできるようになってはきましたが、まだまだ私にとっては雲の上のような存在に変わりはなく中々枚数を増やすことがままなりません・・・・・
しかし、これからも心熱くさせる誇り高きA-2を私の元に呼び寄せることを夢に見て・・・・
永遠のテーマに・・・・
今の熱い心を言葉に変えるなら・・・・
私はこう呼ぶだろう・・・・・
☆king of vintage clothing☆

0 件のコメント:

コメントを投稿