2011年9月6日火曜日

☆HOT ROD/Custom Project☆

17inch wire wheels!!!!!今回のカスタムする事で現在のホワイトリボンのタイヤがどうしても子供っぽく見えてしまうので、ついでにホィールも交換する事にしちゃいました!!!!!サイズはフロント16inchリア17inchのセットアップは決定しサイコーにいかしたタイヤをチョイスしたのですが・・・・wheelsが決まらず(ほんとうはmag wheelで決まりなのですが簡単には見つける事ができず)とりあえずはワイヤーの17inchがあったのでGETしておきました!!!!magが見つかれば話は別ですが・・・・wireかsteelのどちらかでいこうかなと思っています・・・・・
CUSTUMとは日々苦労がたえないなぁ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿