2013年6月10日月曜日

☆MORNING RIDE&RODDING☆

SUNDAY BREAK TIME
6月9日 私の大好きなスターバックスにM-styleさんと集結!!!
coffee・time後!!!部品交換会が開催しているとの事ですこし寄り道&ride・・・今回はいい常盤板が購入できました!!!!!

サーフ・サイドde いかしたRODDING風景!!!!!
私が勝手に名前をつけた・・・写真の裏側に見えるMels売店!!!!!
こちらのホットロッド・ヌードル&ナックル・イカ焼き!!!!!!
(また勝手に命名しちゃいました)を食べながら雑談!!!

今回は故クリーム・ソーダの創設者!!!
山崎眞行氏の言葉(俺たちは目立つために生まれてきた)と言う心を呼び戻すために毎月第一日曜日の朝に自分の大好きな車やバイク&ファッションなどで集まってみんなに自慢しちゃおうとM-styleさんと企画しちゃいました!!!!
大洗の通称パラダイス・ロード(また勝手に命名)で自慢の愛車を走らせて楽しく遊びましょう!!!
いかしたRODDER&RIDDER自分の心に眠った気持ちをオープンにしてみんなで目立っちゃいましょう!!!!!
自分の人生を悔いなきようにDAY's・DAY's・DAY's!!!!!!!
次回も大洗のサーフ・サイドの駐車場にて開催!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿