2010年6月28日月曜日

☆スターライト☆

昨晩 スプートニクライトの電球が切れてしまったのでスターライトバルブの電球の交換作業をしましたので、今回は現行のスターライトとヴィンテージのスターライトの種類を見せたいと思います。  まずは現行品になります。

デットストック

メチャクチャ角が長いので光るとカッコイイですよ!


こちらは 角の数が多いタイプになります。



スノー タイプは私的にはめずらしいと思うのですが、光るとそのわりに派手さが足りないような?




私的には 好きなタイプですね!




右側は現行品の少し前の物だと個人的には思いますが?  私の持っているスターライトの種類はこんな感じです。ブログを見た人で 形が違うスターライトを持っている方コメントください。 






0 件のコメント:

コメントを投稿