2010年6月21日月曜日

SVR プロジェクト再開!

私がかってに命名しました サイドバルブレーサー通称SVRの製作を(M氏のアイアンが落ち着いたので)再開しちゃいまーす。今回はHOTRODテイスト全開でいっちゃいまーす 仕上がりが楽しみになってきちゃいました。昨日の日曜はLUKEにてGASタンクの下処理作業してきちゃいました。LUKEさんにはいつもながらわがまま聞いてもらっちゃってます。いつものことながら、最高なフィニッシュになっちゃいますよ!





昨日は作業終了後LUKEさんと水戸にグリースを買いにいったら、な・な・なんとスペシャルハード星9個が新発売になっていました。今度GETしに行こうと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿