2011年2月16日水曜日

☆ファラオ団☆

PHARAOH JACKET
予約注文をいただいたみなさん!!!!
先日、ショップにうかがったところ東京下町のチェーンステッチの職人がインフルエンザ(私もなりましたが)にかかってしまい納期が遅れる事となってしまいました。心待ちにしている方もいるとは思いますが、後少々(遅くても今月中には?)で出来上がってくると思います。私からもショップの方には出来るだけ急いでくださいと言ってきましたので・・・・
とりあえずは・・・・
アメグラのファラオ団の映像でも見ていただいて・・・・
ファラオの完成を待っててくださいね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿