2011年2月20日日曜日

☆VINTAGE BLACK PANTHER☆

私のガレージで飼っているペットたちの紹介です!!!まずは3匹の黒ヒョウになります!近くで見ると全部が表情に違いがあり、当時の職人の技量なのでしょうか?迫力なども大いに違いがでてきますね!!!
紹介が遅れましたが、真ん中がACE、右がQUEEN、左がJACKと名前が付いています。名前なんて付けるのはバカじゃね~の・・・思っている人・・・そうです私はバカヤローなのかもしれませんね!!!
最後に登場がBLACK LIONのKINGです!!!私的には黒ヒョウよりも珍しいと思いますよ!こいつを購入したときは、ものすごく薄汚れていて自分でコンパウンドで夢中になって磨いた思い出のある物でした。価格でいえば黒ヒョウの方が高かったのですが、そういった経歴があり大切にしているのかもしれませんね・・・・
みなさんも何か思い出のある物でもたまには日の当たる場所にでも出してあげては・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿