2011年6月13日月曜日

☆オイル・プレッシャー・ゲージ☆

RODの季節になりました!!!!!

久しぶりにロードスターで行く先も決めずナイトクルーズなどと・・・・ところが・・・・そういえばオイル・ゲージがビュンビュン丸になっていたのを忘れていました。99%無いとは思うのですがエンジントラブルだと大変な事になってしまうのでゲージを交換して確認するために購入済だったチョイ古のスチワート・ワナーのゲージにチェーンジ!!!!
これを機会にVintage・Stewart・Warnerに全部交換しちゃおうかなぁ?

よみがえれ~俺のRODよ~!!!!!!
オォォォ~!!!!!!
OK!!!!GOOD!!!!
とりあえずはゲージの故障で一安心・・・・ところが・・・・またしても問題発生・・・・・
今度はエンジンからカチカチなどと異音が発生しているではありませんか?今日はドライブなどは諦めて原因をみつけなければ・・・・・結果は次回にて・・・・
最近はメインの仕事が忙しくなかなかブログに向かう機会も少なくなり・・・・・
プライベートの好きな物も先日の地震により砕け散り残った物は余震があるため飾れずじまい・・・・
季節も暖かくなりテンションをそろそろ上げて行くためにも・・・・・
早くRODの修理を終えてクルーズしたいなぁ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿