2011年6月27日月曜日

☆MINI・ミニ大作戦☆

今回は普段の足にと思い購入したMINIを少しずつカスタムして行こうと思っています!!!!!
まずはステアリング&アブソーバー/リフレッシュ!!!!!最初に付いていたノーマルのステアリング(だせェ~)は好みじゃないため交換することに・・・・
レスレストンと悩みましたがここはやはり王道のモトリタにすることに・・・・・

ついでに購入時からたぶんアブソーバーが抜けているような感覚でしたので交換することに・・・やはりまったく機能していませんでした。こいつが交換後のスパックスのガスショック(交換してよかった~)!!!!!やっとminiの楽しいクイックなハンドリングが回復!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿