2011年7月24日日曜日

☆HOT RODのある生活☆

エンジン・オイル・リフレッシュ編今年は震災などと言うとんでもない事が起きてしまったためから、RODに乗る機会も少なくなりかわいそうな位に放置プレイになっていました・・・・なので今回はRODのメンテも含めてのリフレッシュしたいと思います。最初はエンジンオイルからと思いさっそくどんなoilにしようかなぁぁなどと悩んでいると目に飛び込んできたracing oilが・・・・・
ルーカス響きがいいねェ~!!!!!名前がカッコイイので即購入!!!!
oil交換ときたらエレメントもついでにやっちゃおうか?などと急に思い出しまたまた何にしようかなぁ~と考えていると・・・・またもや何と響きがいいネーミングでしょうか?moroso racing oil filterステキな名前でしょ!!!!racing oil&racing oil filterサイコーな組み合わせ(nameだけ)じゃないですか!!!こいつに決定!!!!!さっそくオイル交換作業にかかる事にしようじゃありませんあぁ・・・・・でも今日は暑かったからビールもいいかなぁ・・・・などと思いを寄せるのどかな日曜の午後の一時でした・・・・・
この後は当然の事ながらお決まりの・・・・・
市街地一周のafternoon クルーズ(ひとりで)決行!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿