2011年7月18日月曜日

☆HOT ROD/Custom Project☆

PARTS 収集!!!!!今回仕留めた獲物はなんと!!!!!ジョー・ハントのマグネトーなんです!!!
モーターサイクル用とは違い8本のプラグワイヤーから火花を散らしちゃいます!!!!
こんな代物を買っておめえ~はドラッグレースでもやんのか?なんて言われそうかなぁ・・・・でもカッコイイじゃないですかぁ!!!!どうです!!!!この見た目・・・・ステキと思ってしまうのは私だけでしょうか?・・・・・
OLD HUNTのタコドラ付き!!!!!こいつに機械式のVtgのSWでセッティングは決まり!!!!!もう体がゾクゾクするほどサイコーです!!!!!
それにしてもなぜ・・・・・Racing Partsとはステキな物なんでしょうね!!!!!
まだまだParts収集は始まったばかり・・・・・
早く集めて自分のSTYLEのRODにしたいなぁ~・・・・・
などと言いながら次はちょっとでかい物体が到着予定だよォォォ~

0 件のコメント:

コメントを投稿