2011年11月1日火曜日

☆Hamaii Juicy☆

2011/10/30/sunday先日、grass hopper,m-style,double brownさんたちと並んで出店してきました!!!!!自分が思っていたよりアメ車が少なく残念な所もありましたが、来年はもっと楽しくなる事を願っています!!!!!
ところが・・・・・
デジカメは持って行ったのですが、写真を撮るのを(1枚も)忘れてしまいました!!!!!せっかくピンストなど入れてもらったのに・・・・・
もし、だれかRODにピンストしている映像あるよ!なんて言ってくれる親切な人いたら画像ください!BEST SHOTあればBlogにて使わせてください!!!!
teddy-boy@docomo.ne.jpまで画像お願いします!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿