2011年10月30日日曜日

☆匠の棟梁☆Worker/GAREGE.TAKUMI

That's a DRAMATIC CHANGE!
匠の棟梁が再び誇らしげな笑みを浮かべて今度はこの曲をしたがえてやってきた!!!!!先日、拡張工事が始まったマイ・ガレージ!!!!!!
今回、私が快適なガレージ・ライフを送るために用意した予算は¥2800万円(うそだよ~)そんな低予算の中ではじまったこの計画・・ところが・・・・
まあ~なんと言う事でしょう!!!!!!
それは匠の棟梁の手によって劇的に生まれ変わり、オーナーである私のために匠はその才能をふんだんに生かしガレージの扉を開けるとそこには・・・これから私のガレージライフに必要な匠があみだした匠ならではのこだわりのオリジナルな物たちがあふれんばかりにちりばめられている事でしょう!!!!!
匠の棟梁に手がけられたこの建築物は何十年たってもその輝きが薄れることは無いでしょう!!!!!
しかし残念な事に今回は予算や棟梁の仕事が忙しくあまり時間が取れない事も重なりここまででいったんストップし又次回にと言うことになりました!!!!
しか~し!!!!!かなりBIGなガレージになったことになり大満足です!!!!
私はこれからS建築の棟梁P君をガレージの匠と呼ぶ事にしよう!!!!!
ところが・・・ところが・・・ビック・ニュースが飛び込んできた・・・
またBIGなおもちゃが・・・またガレージが手狭に・・・・・
明細は後日・・・近況報告・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿