2011年10月4日火曜日

☆STROMBERG 97 SET UP☆Part3

2011/09/19/monday
本日、17時30分ついに・・・・ 
エンジンに火を入れる儀式までたどり着き・・・・・・
キュッ・キュッ・キュッとガソリンをキャブに流し込み・・・・・
ギュル・ギュル・ギュルとスターターが回った瞬間エンジンが目覚めた・・・2,3回アクセルをあおり爆音が室内に響き渡った瞬間・・・・キャブからものすごい勢いでガソリンが噴出し・・・・・大変な事になってしまいました!!!!!さぁ・またしても問題発生!!!!!!!またもや大人5,6人でのブレインを使う時が・・・・・今回は順繰りに調べてみた結果燃料圧が問題である事が判明!!!!!FUEL LINEとBLOCKの間にレギュレーターをかませれば問題は解決するにいたり部品調達が必要となりここでひとまずは作業終了!!!
ほんの少しだけどエンジンサウンドが聞けただけでも嬉しかったなぁ!!!
次回は絶対に動画を撮るぞおぉぉぉ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿