2011年10月10日月曜日

☆ファラオ・ジャケット☆

VINTAGE CAR COAT/日本では通称ファラオ・ジャケット!!!!!
今回、整理のため総計9着を必要な人がいれば(いないと思いますが)お譲りしたいと思います。サイズ等若干の違いがありますので後日blogにて明細を含めた紹介をします!!!!!サイドスリットが入った物やスナップボタンやファスナーの物などディテールの違いなども色々!!!!!私もこうして映像で見てみると自分で言うのもなんですが、ファラオとはかなり画になるジャケットなんですねェ!!!!!アメグラのファラオ団”Joe”ことボー・ホプキンスも喜んでくれる事でしょう!!!!!
今日はMore AMERICAN GRAFFITIでも見てみる事にしよう!!!!!!

左より2番目&5番目商品紹介より早くてごめんなさいm(__)m
☆SOLD OUT☆

0 件のコメント:

コメントを投稿