2011年10月25日火曜日

☆ファラオ・ジャケット☆Part3

今回の2着で最後になります!!!!!brand/ BUTWIN.
size / 40.
age / 60's.
color / RED.
こちらのジャケットはほとんど着用された形跡がなくデットストックの状態に近い商品になります!!!!!
サイズ的にはLサイズといった感じでしょうか?私的にはRED/BLACKは不良テイスト満点です!!!!!
フロントボタン&サイドスリットとディテールはバリバリのファラオですが、ブランドがバトウィンなのでロンスタと言わざるおえないのでしょうか?私的にはあまり関心がありませんが、私は分類でファラオジャケットを分けるとしたら中綿なしのカリフォルニア・タイプか中綿ありのクリッカー・タイプと分ける(私的見解でごめんなさい)と思います?このジャケットは中綿なしになり裏地もBLACKになります!!!!!
specal price ¥26000!!!!!
brand/ CIPPEWA.
size / 38.
age / 50's.
color / RED.
こちらのジャケットは中綿ありのタイプになります!!!!!
サイズ的にはMLサイズといったところでしょうか?私的にはジャストサイズになります!!!!!
日本ではファラオといったらクリッカーと言う人が多いと思いますが(私は迷わずpennys)作りはブランド名こそ違えどまったく一緒ではないでしょうか?周りにお!クリッカーだね!と言われた時に俺のファラオはクリッカーじゃねェよ!チペワだよ!なんて小ざかしい事が言えるジャケットではないでしょうか?私は結構気に入らないとカスタムする癖があり、このジャケットも本来であればクリッカー同様腰のあたりにジャケットの幅を調整するボタンが付いていたのですがサイドスリットを入れてカスタムしてしまいました!!!!!でもカスタムとはカッコよくなる事(勝手ですが)なので何の問題もないと思いますが・・・・
それも含めてspecal price ¥19000!!!!!

もしも私のPHARAOH JACKETを気に入っていただける方がいればこのjacketたちも喜んで嫁いで行く事ができるでしょう!!!!!

PHARAOH is GREAT JACKET!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿