2010年8月7日土曜日

★1972 CORVETTE STINGREY★

そういえば 私の次男坊である72スティングレイをまだ紹介していませんでしたね!まだレストア前の映像です。
今現在 LUKEさんにてレストア&カスタム中なのです。これからLUKEさんと相談しながらオリジナルに向けてレストアするのか、Vintage Racerにカスタムするのか考えていきたいと思います。
Vintage Racerだとこんな感じになるのかなぁ?HOT RODもいいけどStingreyのRacerもメチャクチャ カッコいいと思いませんか?今 私の中では90%位Vintage Racerで決まりでしょ!完成したら茂木サーキットを借り切って(無理に決まってます)走ってやるぞぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿