2010年8月28日土曜日

★LAMBORGHINI DIABLO GTR★

先日 LUKEさんに遊びにいったらな・な・な・なんとディアブロGTRがあり、また何とも不思議なコラボの撮影をしてしまいました。オーナーのK様大変ありがとうございました。どーだ!この2ショット!
なんか無理があるけどこんな光景めったに見られないよォ!
やっぱランボはガルウィングを開けるとかっけぇなぁー
こんな光景が大洗で見られるなんて!
約80年の時を超えて出会った新旧の2台て感じかな?もしかして、大洗って車好きの人にはたまんねぇCITYになるかもよ?大洗に住んでる人がんばって変なCARに乗りませんか?by Cherry Boy.

0 件のコメント:

コメントを投稿