2010年9月6日月曜日

☆STARBURST LAMP SHADE☆

今回 久しぶりにシェードランプを購入しちゃいました!しかもスターバーストのツイン涙が出ちゃうくらいカッコイイでしょー!BUDDY LEE DOLLを置いての撮影
1個でも絵になるねぇ
☆STARBURST☆ Starburst☆ starburst☆ サイコーです。
今回 LAMP SHADEの購入で映像のSTARLIGHT TWIN LAMP SHADEがあまってしまいました。大切にしていただける方がいればfor saleしたいと思います。
for sale price 30000yen にていかがでしょうか?サイズは横幅570mm縦幅310mm高さ900mm(ビックサイズですよ!)
BUDDY LEE DOLL こちらもガラスケースの整理のためfor saleしちゃいます。 右側2番目のオーバーオールを着たBUDDY  ご連絡いただいたY君ありがとうございました。 HOLDしておきますよ! あとで迎えにきてください。
50’s ORIGINAL PLASTIC BUDDY LEE 1体 復刻第1弾 BUDDY LEE 4体(洋服がちがう物もあり) リー・フィリ- 1体(帽子欠品)以上が内容です。
こちらも大切にしていただける方限定でお願いしたいと思っています。
オリジナルのバディリーは変わり種のロゴマークでBILT WELL(たぶん企業ものではないでしょうか?)中々稀少だと思いますよ!
for sale 6all price 内容変更にて後日記載予定!                                       先日ブログに掲載していたSPUTNIK LIGHT 16BULBSもfor saleしたいと思います。サイズは横幅630mm高さ550mmおおよそです。(サイズが800mm×600mmで少し大きい物もあり)現行のSTARLIGHT BULB16発も付けて for sale price 40000yen!

0 件のコメント:

コメントを投稿