2010年9月27日月曜日

★BUDDY LEE Coka-Cola★

40's&50'sのバディ・リー コカ・コーラ ユニフォームを紹介しちゃいます!右側40'sのBuddyがコンポジション左側50'sのBuddyがプラスチックのボディになります。Buddy Lee Dollには いろいろなユニフォームがありますが、LEEがユニホームの販促用に企業(コカコーラなど)に提供したのか又は企業がLEEに販促用に別注をかけたのかなどと考えると眠れなくなっちゃうのは私だけでしょうか?ちなみに映像のユニフォームは赤タグと黄色タグになっています。どちらがどうなのか想像におまかせしちゃいましょうね!(どうしてもと言う方がいればお譲りしちゃっても・・・・)しかも!しかも!コカコーラの瓶まで付属なので相当気合いれてくださいね!

1 件のコメント:

  1. はじめまして。バディ リー を探していてたどり着きました。こちら、または、他のもので、譲って頂けるものがあれば、教えて頂きたいです! お金は余りだせないなので、復刻版で大丈夫です。一番はケイキィーとの黒人タイプを探していますが...何卒宜しくお願い致します。

    返信削除