2010年9月16日木曜日

☆HARLEY DAVIDSON SVR☆

SVRが車検も無事にできあがりクルーズDAYも決定したので、これからいろいろと部品などを変えながら本組みに移る予定でした。ところが・・・・なんと言うことでしょぉぉ エンジンを始動したときのことでした。HEADのあたりから排気もれがぁぁ・・・・ 
私としたことがぁぁ とりあえず増締めをしてみますが直るはずもなく・・・・
しょうがなく!バラす事になってしまいました。こんな事しててクルーズまでに試乗できねーぞぉぉ と言うことで・・・・
原因はフロント側のガスケットの抜けでした!と言う事で 即効にて組み込み完了 今回は気合入れてやっちゃいました(汗)!
たしか前回はオイルポンプがボキッと折れてしまい大変なことになったのを覚えています。たぶん今回は大丈夫なことを祈り(素人は何が起きるかわからないので修理などはプロにおまかせする事をお勧めします)外装などは後回しにして本日試乗と思いきや大雨なんか悪い予感!明日よりクルーズに向けて試乗&調整がんばって行きたいと考えてはいるものの・・・・ついついお酒の誘惑にハマッテしまう日々 でもガンバって仕上げちゃう予定でいます。楽しんでるのか苦痛なのかわかんねぇぇぇ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿