2011年1月18日火曜日

☆CLASS RING☆

新・旧のCLASS RING!!!日本では通称カレッジリングと呼ばれることが多いのでしょうか?今回同じJOSTEN社のRINGがありましたので比べてみたいと思います!左が1987年の14kになり最近の物になるのでは、右が1967年の10kになり20年の違いがあります。私は最初のころは1967のようなアールデコを思わせるようなスタイルが好きで集めていましたが、今では1987のようなヘッドがでかく、リングが太い現在のデザインの方に心をひかれます!!!見た感じがごついと思われる方がいざ指にはめてみるとステキにみえてきますよ!!!!みなさんだったらとちらを選ぶでしょうか?たまには指もとにもオシャレをして出かけてみようじゃありませんか・・・そうすれば何かちがう出来事が起こるかも・・・
まずは・・・
自分の生まれた年などから初めてみては・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿