2011年1月7日金曜日

☆FLIGHT JACKET A-2☆Repuroduct

今回はリプロのA-2を紹介したいと思います。リプロダクツもこのように着込んでくる事により映像で見る限り又はオリジナルと見比べない限りかなりいい雰囲気をかもし出してくれます!!!通常の着用を考えるのであれば私は断然リプロをおすすめしますよ!!!
こちらの映像はエアロレザーのリプロになります。このバックプリントは私も判りませんが、何か貼り付けたのでは・・・そんな感じがしますね!後からつけた物ではなくこの絵柄で販売していたものです。ひび割れなどがあり状態はあまりよくありませんね!!!
こちらの映像は東洋のバズリクソンズのリプロになります。このバックプリントは非常によく描かれています。細部の機密さからすると大変絵心のある人物によるハンドペイントの作品ではないでしょうか?こちらは後から描かれているもので相当なお値段がしたような気がします。この絵柄はWILD CHILDRENの方が有名ですが、こちらの絵柄HEAVENLY・BODY天使の体とでも訳すのでしょうか?(私的には絵柄にはこちらの意味のほうが合うように思えますが)もたまに描かれた作品も目にしますね!どちらが本当なのか私には判りかねますが?
リプロのA-2もバックプリントが入るとかなりカッコよく見えてきませんか?とくにハンドペイントになると着用するとかなりインパクトがありますよ!!!今回はこのA-2の2着を含めてマッコイズのB-3、D-1やバズのMA-1などほしい方がいるのであれば、お譲りしたいと考えています。ご連絡いただければ試着も可能ですよ!!!
今回のA-2はエアロレザーの方がサイズ40になります。
price 18000yen. ☆SOLD OUT☆
バズリクソンズの方がサイズ38になります。
price 28500yen. ☆SOLD OUT☆
随時US.AIR FOACEのリプロが7-8着ありますのでBlogにアップして必要な方にお譲りできればと思っています。ほしいと思われる方は楽しみにしていてくださいね!!!!
ちなみにサイズはすべて私が着用していたものなので38か40しかありませんのでごめんなさい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿