2011年1月28日金曜日

☆CREAM SODA OLD STYLE☆

今回は1977年頃のCRAEM SODA styleを再現してみました!!!!!
昔はガレッジパラダイス東京の店員たちはスカジャン、皮ジャンにリーバイスのブルージーンズでカッコよくキメてた思い出がありますね!!!! 映像のような感じでした・・・・私たちも憧れて同じようなスタイルで(まだガキンチョなのに)原宿に通っていたのを思い出します・・・・・ガレッジパラダイス東京の裏にあったミルクホール東京でいつも食事をしていたなぁ~・・・・など昔の事が走馬灯のように・・・
私はCREAM SODA時代に生まれたせいなのかPINK DRAGON時代がまったくわかりませんでしたが、最近になって原宿に行くと立ち寄ることにしています!!!
まだオリジナルのサイフなど無い頃で映像のような長財布が販売されていて上にステッカーを貼っただけのシンプルな物ですが、今改めて見てみるとサイコーにいかしてますよ!!!!この映像のサイフはCREAM SODAのタグこそありませんが、当時私がCRAEM SODAで購入した本物です!!!しかもコームも最初期の物で当時のまんま再現できていると私は確信しています!!!私はカスタムと呼ばれる物こそが実にすばらしいことなのだと気が付いた出来事だったのかもしれませんね!!!
この映像の3商品が当時は無敵と呼ばれたCREAM SODA STYLEには欠かす事のできない最強のアイテムだったのでしょう・・・今思えば当時私はCREAM SODAに恋をしていたのかもしれませんね?今でもこの商品たちを見ていると来世でもCREAM SODAに出会えそうな気がしてなりません!!!いまの若者たちも私たちが知らない何かちがう事でこんな一生心に残る出会いがある事を願い私は祈るとしよう・・
昔も今も青春時代を過ごすと言う事に変わりがないのだから・・・・
時は過ぎるとも青春を共に過ごした仲間たちと永遠に・・・・
☆THIS IS CREAM SODA☆

0 件のコメント:

コメントを投稿