2011年1月20日木曜日

☆REPURODUCT CAR COAT☆

今回ちょっと気になったファラオがあり購入してみました!タグにはジェラードと入っているのでメーカー名だと思いますが、かなり出来がいいですよ!!!
今回の購入の目的は私たちの作っているファラオと見比べるためです。通常に店頭で売っている物の中でも出来のいい物と比べてどうなのか?自分たちで生地から見つけだし、自分たちが持っているvintage car coatから型を起こしてもらいニットまで別注にて制作など今回自分たちがどれだけアパレルメーカーに太刀打ちできるのか?判断できるいい機会だと思い比較対象を作ってチャレンジしてみたくなりました!!!出来上がり次第blogにて比較してみたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!!!!
あまりにもカッコ良すぎて度肝を抜いちゃいますよ!!!!!
すると突然ショップより連絡が・・・・
テストサンプルが出来上がってきました~・・・・
サイコーですよ~!!と言う事で・・・
アパレルメーカーとの見比べ企画が実現しちゃいますよ~・・・・
明日のblogに乞うご期待・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿