2011年12月2日金曜日

☆ファラオ・ジャケット☆buy フェイクα

☆50's car coat☆
フェイクαにて購入して約一ヶ月!!!やっと私の元にやってきました!!!最近は滅多に出会うことのできないネップのファラオ・ジャケットです!!!ファラオに限らずネップ地は着用するとロカビリー・テイスト満載で私は大好きです!!!見た瞬間に即買いでした!!!このjacketは裏地がキルティングのタイプでこれからの時期活躍(RODに乗るとき)しちゃいますよ!!!
私のコレクションの一着に加えたいと思っています!!!
ですが・・・・
どうしても!欲しいという大切にしてくれる人であればお譲りしてもいいですよ!!!
12月のサンタクロースからの贈り物!!!!!
BIG Price ¥90000!!!!!
ステキな出会いになるかもしれませんね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿