2011年12月22日木曜日

☆CAR CLUB JACKET☆

☆☆COLLECTION☆☆29FORDに乗っているせいなのか・・・つい集めてしまいます!!!
ステキです!!!!!!!!!
特に並べると一段とかっこよく見えてしまうのは私だけでしょうか?
お店などで見かけると物凄くステキなジャケットは数十万のプライスが付いていることも・・・とても高額になってきたHOT ROD系のジャケット!!!(あまりに高額なのはどうか?と思いますが・・・)
カーコート(ファラオ)などもそうですが今では中々見つける事が難しくなってしまいました!!!
カークラブ・ジャケット・・・これからも少しずつですがコレクションしていきたいと思っています!!!
☆CAR CLUB JACKET is BEAUTIFUL☆

0 件のコメント:

コメントを投稿