2011年12月8日木曜日

☆HOT ROD CUSTOM SHOW☆

1933 FORD ROADSTER
1932 FORD ROADSTER
今回のベスト・オブ・ショーみたいです!!!!!
1932 FORD ROADSTER
1932 FORD ROADSTER
こいつの心臓にはARDUNかHEMIが乗っているのでしょうか?
1929 FORD ROADSTER
1932 FORD ROADSTER
偶然にもこちらの車両のオーナーの方とお話しする事ができました!!!
1932 FORD ROADSTER
私の2011 HOT ROD CUSTOM SHOWのBEST OF・・・はこのMAG WHEELSでしょう!!!!ハリブランドのマグホイール!!!機会と$があれば一度は履いてみたいとてもステキなホイールです!!!!!このホイールは確かリバーシブルだと思いますが・・・
私のホイールはこれと同じものを装着します!!!たぶん昔のトラックのホイールだと思いますが?
最初はFRONT16REAR17のセッティング予定でしたが・・・やはり妥協せずにフロントを買い替えることに・・・前後17で決定!!!!!今年中か来年早々に完了に向かってがんばるぞ~!!!!
それにしても32のレベルの高さは驚かされました!!!!
正直なところ私の現在の力では太刀打ちできそうにもありません・・・・
もっともっと自分に力(センスや財力)を付けなければと思わされ・・・・
ノックダウン!!!!!
かならずや立ち上がって向かっていける自分を創ってやるぞぉ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿