2011年12月11日日曜日

☆ROADSTER/Custom Project☆

1929 FORD MODEL A Roadsterロードスターも着実に進化!!!!!
今回はやっとステアリングのパーツが揃ったのでカスタムしちゃいました!!!!!ROADSTERは完全に自分のスタイルにしたいのでパーツ収集も大変です!!!足周りやゲージなど少しずつは集めてはいるもののまだまだ組み上げるまでパーツが揃いません!!!来年中には思い描いている理想のスタイルにしたいものですね!!!多分ではありますが・・・完成後は29 ROADSTERは売りに出す予定でいます!!!もしも欲しいという方がいればですが・・・
FORDの偉大な生みの親でもあるヘンリー・フォードはこんなすばらしい名言を残しています!!!!!
☆年寄りは若いうちから貯金しろと言うが、それは間違いです。
自分に投資しなさい。
私など40歳になるまで1ドルも貯めたことなどないのですから☆
又、こんな名言も残しています!!!!!
☆失敗を恐れた瞬間からあなたの中のパワーが無くなってしまうのです。
でも、失敗こそがあなたを成功に導くチャンスなのですから、
失敗を恐れることも恥じる必要もないのです。
むしろ恥じるべきは、失敗を恐れる心なのです☆
こんなすばらしい人物ヘンリー・フォードの傑作でもある29 ROADSTERのORIGINAL STEEL BODYが手に入るチャンスかも・・・
さらに!!!こんな名言も!!!!!
☆今、この時こそがチャンスなのです。
でも、このことに気付いている人はほとんどいません☆
チャンスと思えることが沢山ある人はステキな人なのだと私も思います!!!
2012年は無駄遣いせずに自分への投資(ご褒美も含め)をしてみては・・・
☆I LOVE FORD ROADSTER☆



--------------------------------------------------------------------------------





--------------------------------------------------------------------------------





--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿