2013年3月9日土曜日

☆1955 FORD THUNDERBIRD☆

M-stlyeさんにお願いしていたベビー・サンダーがU.S.Aよりやってきました!!!!
今回の輸入に関わってくれたアメリカの方々や日本の方々に心より感謝したいと思います!!!!!
アメグラを初めて見た高校生のころを思い出しますね!!!
1950年代がアメリカの黄金時代だった事を思わせるこれぞフィフティーズ・カーなのではないでしょうか!!!
こちらの車両もfor saleしちゃいましょうか・・・・どうしようかなぁ・・・・
自分でもまだ乗っていないのに後悔しそうだなぁ・・・・(泣)
内外装共に年代なりですがナンバーズ・マッチの車両です!!!!
新規輸入車両ですので3年車検付となります!!!
for sale price ¥4950000!!!!!!!!!!!!

私の幼いころの夢がひとつ又ひとつと叶っていく瞬間!!!!!!
幼きころアメグラやクリーム・ソーダに出会いサイコーにいかした青春を過ごしたあの頃・・・もしも生まれ変わって自分の人生を選べるならば
私は迷わず同じ人生を選ぶ事でしょう!!!!!
それほどにインパクトのあった青春時代!!!!!
私は変わり者とまわりに言われても自分の夢をこれからもひとつずつ叶えていきたいと思っています!!!!
今夜はT birdと自分に乾杯してみる事にしよう!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿