2013年3月20日水曜日

☆CAR CLUB JACKET☆

たまにはFASHION・ネタでも・・・・
★CAR CLUB PLAQUE★
★GEAR GRINDERS SAN ANTONIO TEXAS★

クラブ・プレートと同一のギア・グリンダーズのカークラブ・ジャケットになります!!!!!!!!!このようなジャケットを見ているとテキサスのどんなカー・ガイが着ていたのか想像したくなりませんか?
今回M-styleさんがvintage partsをガレージ・セールをするとの事なので個人的に趣味で集めたカークラブ・ジャケットやファラオなどを大切に着てくれる人限定で販売することにしました!!!!
私のような変わった人はいないと思いますが興味のある人は来てみてくださいね!!!!!興味のある人なら分かるとおもいますが決して、決して、決して(何回も言いますが)安くはありません!!!!私が一生懸命集めた物なので冷やかしなどで来た人には触れたり、ましてや試着などさせませんのでご了解ください!!!!逆に好きな人は何をしても(みなさん大人なので常識の範囲ないでお願いします)かまいません!!!!!
ガレージ・セールの開催日などはM-styleさんのblog等にて要チェック!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿