2013年3月11日月曜日

☆1955 FORD THUNDERBIRD☆

2013/03/10/sunday
U.S.Aより来たばかりの車両ですので不具合などの点検も兼ねて仮ナンバーを所得し試乗してきました!!!!!多少細かい所の不具合(ウインカーやテールランプの接触不良など)はありましたが、大きなトラブルもなく予想以上に快適にドライブできました!!!!
さすがに50’s car!!!!乗り心地はまさにラグジュアリーといった感じです!!!!!もう少し暖かくなればオープンにして乗ってみたいですねぇ~
自分事ですが今年花粉症みたいになってしまいました・・・来年の春はオープン・カーに乗れないかも・・・・これは神様のいたずらかぁ~!!!!!!来年は全部クーペに乗り換えようかなぁ~・・・・なんて思っちゃうほど花粉症って憂鬱になるんですかねぇ・・・・
気分転換に茶色いお酒でも飲みにいったろか!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿