2013年3月28日木曜日

☆HOT RODDING☆

today's rodding
PRIMARY BASEよりSECONDARY BASEにチェンジ作業!!!!と思いきや・・・これからがMADE IN AMERICAを思い知る事になるとは・・
な・な・な・な・なんと・・・BASEのRODの長さが違うのでは・・・・

などと思いながら・・・取り付け作業をしてみる事に・・・ところが!!!!!
リンケージがどんなに工夫しても取り付けることが出来ず・・・・

さすがアメリカかなりやってくれますねぇ~!!!!!!!!!!!!!
アメリカって国はなんで勝手にシャフトの企画(今回の事ですが)を変えてしまうのですか?
結局はバタフライのシャフトまで交換するはめに!!!!!!!!!
今回はPRIMARY BASEのシャフトと交換(かなり手間がかかりました)で事なきを得ましたが、無ければとても面倒な事になっていたのでは・・・・・
MADE IN AMERIKAに物申す!!!!!
もう少し(ほんとうはかなりだけど)ガンバ!!!!してみようか?
そんなこんなで悪戦苦闘で本日の作業は終了!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿