2010年12月31日金曜日

☆CLIMAX 2010☆

今年2回の開催となったDEAD HERT CRUISEに参戦してくれたみなさん2010年はアリガトでした。2011年開催は来春を予定しています楽しみにしていてね!
ところが・・・ある夜!悪魔が地獄より私にこの曲を聴いてもう一度生き方を考えてみろとささやきに・・・
その瞬間!!!我に返った・・・心を奪われたあの頃・・・忘れていたあの頃・・・そう・・・・
<俺達は目立つために生まれて来た>と・・・・

F-1のテーマソング 私は悪魔の囁きに導かれこの曲を久しぶりに聴いた瞬間にこの曲を初めて聴いた少年の頃のように熱くなる気持ちを忘れていたような気がしてならなくなってしまいました。今の自分を少年時代の自分がみていたら・・・・日常をごく普通に過ごす事を少年の頃の私が望んでいたでしょうか?私の少年時代の夢は仮面ライダーに変身したかった!サイクロン号に乗ってぶっ飛ばしたかった!soヒーローになる事を夢見てたあの頃!!!そんな現実離れした事しか考えていなかった少年時代!みんなはどうでしたか?共感してくれている今Blogを見てるそこのアナタ!!日常を平凡に送る事は他人に任せてこんな曲を心に奏でながら非日常的な事を楽しめる自分と言う世界を作ろうじゃありませんか!!!!!! 
Are you crazy? Ohhhhh! Yes. I am Mr crazy・・・・・Me to・・・(     )

今の英文にYesと言う単語を心に刻んだアナタ!もう私たちは仲間かもしれません!!!
みんなも2011年のプライベートは強烈に楽しむ年にしようじゃありませんか!!!!
来年GANG'sではぶっ飛びの企画を考え中です!!!TANOSIMINI・・・
The end 2010. Next one minute.
Happy new year 2011.

☆By Cherry Boy☆

0 件のコメント:

コメントを投稿