2010年12月12日日曜日

☆HOT ROD CUSTOM SHOW☆by ROBERT WILLIAMS☆

キメテきました!!!!!!パシフィコ横浜!!!!!!今回のHOT ROD SHOWの目的のため前日に29ford roadsterのトランクをはずして会場に持ち込んじゃいます!!!!
見事!!!!ROBERT WILLIAMSにサインしていただきました!!!!ROBERTにこれはmodel Aか・・と聞かれたので29ford roadsterだと教えてあげました!!!!かなり気合を入れてサインしてくれちゃいました!!!!!2010/HOT ROD SHOWにてROBERTのサインの中では一番でかいんじゃないかなぁ~(自慢)・・・ROBERT Thanks!!!!!
会場内にてついでにピンストも入れてもらってサイコー完璧じゃないでしょうか?ガレージにて取り付け完了パチパチパチ!!!!この後私のローカルなホームグランドのシーサイドロードをぶっ飛ばしてきたことは言うまでもありませんね!!!!!来年に向けてのカスタム計画が始動したならば、このサインの入ったトランクはガレージ内に飾ろうと思っています!!!!
2010/HOT ROD CUSTOM SHOWすごく楽しい一日でした!!!!!
☆I LOVE HOT ROD☆

0 件のコメント:

コメントを投稿