2010年12月1日水曜日

☆また一つ夢の扉を開けて☆彡

強烈に心揺さぶるホビーを見つけたのでみなさんに紹介したいと思います!!!
It's GREAT HOBBY!!!!!!!!
その名はRC TURBINE JETと言うものすごいヤツです!!!!!!!!!!!
           私は映像で初めて見た瞬間こんなにすごいラジコンがあるのか?と心奪われてしまいました。飛行光景、エンジン音など本物さながらに凄まじい事ひさびさに心ときめきました。映像のジェット機だけを見ていると本物と見間違えるほどものすごい迫力!!!アメリカ人のオヤジたちも子供のような顔をして夢中になって遊んでる事でしょう!!!何歳になってもこんな衝動は抑えきれないものなのかもしれませんね!!!明日からどこに扱っているショップがあるか探すと言う行動を起こさなければなりません!!!!
願わくば・・・・まだ日本ではメジャーで無い事を祈るとしよう・・・・
自分の夢である大空を舞う事・・・はできずとも・・・・
夢の第一歩としてジェット機を大空に飛び立たせる事ができたなら・・・・
前進する事で何かが変わるかもしれないのなら・・・・
いつの日か夢の叶う時がくる事を信じて・・・・
自分自身のすべてを信じて・・・・
☆BELIEVE IN DREAM☆

0 件のコメント:

コメントを投稿