2010年12月16日木曜日

☆VINTAGE DICE SHIFT KNOB☆

サイコロ=DICEとでも呼ぶのでしょうか?
このDICEでチンチロリンする人募集でもするか?私の悩みの種がまた一つ増えてしまいました。シフトノブの赤と黒をPAN HEADと29roadsterのどちらにどの色を付けようか?ものすごく今悩んでいるところです!!そんなの悩むほどの事ではといわれる方がいると思いますが?みなさ~ん!!!こんな些細な事からもうカスタムは始まっているようなものなんですよ!!今日より友人たちとお酒でも飲みながら相談でもして、3日寝ないで考える事としようではありませんか?(そんなの嘘に決まってますよぉ)もうblogにアップする頃には装着完了してるはず・・・ですが・・・それにしても改めて映像で見てみると・・・
DICE SHIFT KNOB very nice!!!!!!!!!
今度 白のDICEでも買ったろか~!!!!!!!
もしも、探している人がいたらお譲りしてもいいですよ!!!ちょっとバイクの雰囲気を変えたい人にはお勧めかなぁ・・・
黒 Price 28000yen!!!!
赤は私の知識不足で高額にて(たしか5,6年前だと)購入してしまいました!!!どうしても値段が高くなってしまいます。ごめんなさい!!!
赤 Price 48000yen!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿