2010年11月30日火曜日

☆COOLS ROCKABILLY CLUB☆

忘れていた若かりし頃の思い出・・・懐かしき日々・・・!!!!
1977年・・14才・・8月の暑い夏の日を・・・DEAT・HERT・日比谷!!!
生まれて初めて目にしたRock'n Roll LIVEと呼ばれる風景・・・
体中に電撃が走ったような感覚が蘇える・・・・
そして今・・・今年の8月の最終の暑い夏の日を・・・・
2010/08/29/sunday
COOLSライブを阿字ヶ浦で見てきました!!!
ビックリしました!!!あまりにも人が少なくて・・・でも最前列でライブ聴けたからサイコーでしたけど・・・今の若い人はたぶんCOOLSなんて知らないんだろうね!!!ザンネンだけどしかたが無い事なんだろうねぇ!!!
でも、私にとってCOOLS ROCKABILLY CLUBとはHARLEY DAVIDSONと自分をめぐり会わせてくれた昔はいかしたロックンロールバンドでした!!!!死ぬまでロッケンローと叫んでいてほしいと私は思います!!!!意外とライブで見るとカッコイイですよ!!!!
He want you HARLEY DAVIDSON Ta rarara・・・
He want you HARLEY DAVIDSON・・・・・
私のステキな彼の・・・・・
たまには聴くことにしよう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿