2010年11月15日月曜日

☆MAHALO EIGHT☆

2010/11/14/sunday
今日はひたちなか市にあるAMERICAN JUNKEYなお店MAHALO EIGHTさんに遊びに行ってきちゃいました!
SALE sale saleのオンパレードでメチャクチャ安くなっています!!!みなさんもひたちなか市方面に行った時はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?かならず戦利品が見つかるはずですよ!!!!
本日、HOTな情報が・・・・MAHALO EIGHTとBLOG LINKさせていただきました!!!ぜひ覗いて見てくださいね!!!
☆祝LINKパチパチパチ・・・店主のK君ありがとうございました!!!
そこで・・・・こちらが本日私がMAHALO EIGHTさんでゲットした戦利品になります!!!!なぜか私の勝手な思い込みでしょうが?この何とも言えない雰囲気&ヤツレ感40'sの匂いがプンプンしてきます!!!今日から何処に飾ろうか検討の日々が・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿