2010年11月5日金曜日

☆DOUBLE BROWN 1DAY TOURING☆

2010/11/07<SUNDAY>ダブルブラウン主催のツーリングに参加させて頂く事となりました<バンザーイ>!!!!!!今回はPAN HEADにて参加したいと思っていましたが、しかーし!!前回のクルーズにてナンバープレートを無くしてしまい又仕事で時間がなく再発行をしていないため泣く泣くRODにて参加となりますが・・・楽しんで来たいと思っています!!!晴れればいいなぁぁ・・・今回はDRY LAKE RECER STYLEにCUSTOMして参加したいと思います!!イメージとしてはこんな感じかなぁぁ?今日の夜から始めるとしましょうかぁ?間に合えばいいんだけどなぁ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿