2010年11月24日水曜日

☆VINTAGE RED DEVIL LADY☆

デビルPart2は女性のDEVILになります。このタイプの方が日本ではおなじみなのではないでしょうか?私はこちらのタイプはあまり興味がないので小数しか持っていません!!!自画自賛!!!こちらの映像を見てもらえるとわかると思いますが、BIG,MEDIUM,SMALLと分かれているのがわかります!!!BIGサイズが日本では一番人気がありBodyの色もたくさんあると思いますが?色によってはものすごく値段が高いのが存在するのでしょうか?VINTAGEとは・・・・私にはわかりませんが・・・・
こちらの映像がMEDIUMサイズになります!!!このサイズは見たことがある人はいると思います。現在グットロッキンなどでリプロダクツが出ているのがこのタイプではないでしょうか?SHOPなどで見るとオリジナルと並べないとわからない位に今のリプロは出来が良いように私は思いますがどうでしょうか?
最後の映像がSMALLサイズになります!!このサイズが私的にはなかなか見かける事がないタイプでは無いでしょうか?映像ではわかりずらいのが残念ですが・・・前の2点と比べるとものすごく出来がいいんですよ!!!一番小さいヤツが・・・なんて思うかもしれませんがサイコーなDEVILですよ!!!残念なのが槍が一本欠品している事なんです・・・だれか譲ってもいいよ!などと言ってくれるヒーローみたいな人いませんかぁぁぁぁ・・・ご連絡お待ちしちゃったりしてますよぉー!!!!言い値で買わせていただきますよ(常識の範囲内で)!!!!
好きな物たちに囲まれて過ごすひととき・・・・
癒される時間かもしれませんね・・・・
みなさんも昔好きだった物が押入れの片隅に放置されていたならば・・・・
たまには日の当たる場所にでも出してあげてディスプレイでもしてみてはいかがなものでしょうか?又新たな発見があるかもしれませんよ!!!!
先日、私も青春時代のあつい思い出が引出しの中から・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿