2010年11月11日木曜日

☆DOUBLE BROWN 1DAY TOURING☆

2010/11/07☆SUNDAY☆
行ってきました!猪苗代1DAYツーリング!!!!
ダブルブラウンさんのツーリングは台数がかなり集まりましたねぇ!さすがです!!!
猪苗代リゾートにて食事後の風景!!!!上から眺める猪苗代湖すごく綺麗でした!!!
☆I am happy day☆
今回はHOT RODにての参加となってしまいましたが、次回は僕の自慢のPAN HEADにて参加させていただこうso・・・・MOTOER CYCLEで走ってた人たちすごく楽しそうに見えてしまいました。自分たちが車だったからかなぁ?でも次回はバイクで行く事を心に誓う自分でした・・・・
☆By Cherry Boy☆

0 件のコメント:

コメントを投稿