2011年8月9日火曜日

☆DRIZZLERS☆CAR CLUB JACKET

CAR CLUB PLAQUES!!!!!こちらがオリジナルのカークラブの額(プレート?)になります。ちなみにこのプレートは私は持っていません映像だけです!!!!これだけを集めているコレクターもいると言う位なので私にはわかりませんがお高い物なんでしょうか?でも、たくさん並べるとカッコイイかも・・・・
そして、こいつが私の所有物の背中に付いている物になります!!!!!こういったプレートとジャケットの刺繍が同じ物が当時にはとても多かったようですね!!!!どちらを先に作ったのか何て事は想像におまかせして・・・・もし、CAR CLUB JACKETを所有している方がいれば自分の物はプレートと刺繍が同じかなんて調べてみるのも楽しい事ではないでしょうか?久しぶりのCLOTHINGネタ自分は好きなので少しずつですがアップしていきたいと思っています!!!!
あと一着刺繍とプレートが同一のCAR CLUB JACKETを所有していますので次回のBlogにて紹介しちゃいますねぇ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿