2011年8月6日土曜日

☆HOT ROD/Custom Project☆

Parts収集!!!!!獲ったどぉぉぉぉ~!!!!やっと念願だったcarbsが本場米国より太平洋を横断して私の元にやってきました!!!!
その名はoffy intake&6×2 Holley 94carbs です!!!!!カッコェェ~!!!!!!
こいつを生き返らせるためにリビルトキットを早速購入!!!!linkageやオルタのマウントも購入しなくては・・・・後はやんちゃそうなコイツを元気に動かすためにエンジンのプロフェッショナルに取り付けセッティングは任せる事にして・・・・私はラジエターのステーなどいろいろな細かな位置決めなどをする事としよう!!!!!だけど・・・・このcarbsはどんなサウンドを聞かせてくれるのだろうか?この6基のやんちゃ坊主に火が燈った瞬間に(私の勝手な想像)すばらしい音色を叶えてくれる事でしょう!!!!!ですが・・・・・プロに言わせると今現在Holly750が付いているのに・・・・・なぜディチューンしてしまうのかが分からないと言われました・・・・い~んですよ!!!私は生まれた時からのミーハー・・・・かっこよければ(見た目)それでい~んです!!!!!こいつにHuntのマグネトーがセットで付けば私の顔は100万ドルの笑顔になることでしょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿