2011年8月29日月曜日

☆STROMBERG 97☆set up

It is ..WONDERFUL!!!!!It is .. BEAUTIFUL!!!!!
It is ..GREAT!!!!!
先日、My 29roadsterのcarbsの変更を始めました。プロのチューナーに着ていただき(LUKEさんやM-styleさんたちも)仮組作業に奮闘した一日でした!!!!!部品が付かない物や加工が必要な物が多数ありましたが、なんとか仮組が終了!!!!!後は持ち帰っていただき次回本組の際に必要な加工を施してもらいます。当然ながら今回あわなかったパーツや不足なパーツは次回までに調達しなければ・・・・・と課題が残った一日でした!!!!!
次回はバッチリ決まるといいなぁぁぁ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿