2011年8月20日土曜日

☆MOONEYES MINI racing☆

今日は暑かったのですが私の街乗りのミニを少し遊び半分でプチカスタムしてみちゃいました!!!!!
雑談になってしまいますが、私はmooneyesが大好きです!!!!!日本ではグッズなどが有名になってしまいどちらかといえばヤンキー的なイメージですがmooneyes usaなどは昔から今日までrod&dragシーンの最前線に君臨する老舗ではないでしょうか?vintageのインジェクションの8連やストロンバーグ、ロンチェスターなどのキャブレター、オッフィーなどのインテーク、ハリブランドのヘットカバーやクイックチェンジ、クレイスミスのハイカムなどなど映像でしか見たことありませんが店内に貴重なパーツがごろごろ・・・・私の心をくすぐる光景が・・・・創設者でもあったディーン・ムーンは私にとって神様みたいな存在なのかも・・・・
私にとっては・・・・・
MOONEYES but MOONEYES・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿