2011年8月14日日曜日

☆SHAUNDOS☆CAR CLUB JACKET

CAR CLUB PLAQUES!!!!!こちらがオリジナルのプレートになります!!!!当時のアメリカにはかなりの数のカークラブがあったんでしょうね!!!!
そんな数ある中より私の元にやってきたもう一つの所有物であるCAR CLUB JACKETがこちらの映像になります!!!!
JUST A CAR CLUB!!!!!
灰色のアスファルトと色褪せた煉瓦の街角。
青紫色の陰に鉄とオイルとガソリンの獣。
くたびれたジーンズ。ブラックTシャツとTATTO。
キーをひねる。獣が目覚める。乾いた空に爆音が轟く。
俺たちは走る。モーターと振動と心臓の鼓動が重なる。
ガソリンの杯をかかげ、8気筒の聖楽を奏でながら。
昔のRODDERたちはこんな事を考えながら仲間たちと生きていたのでしょうか?
私も今日はRODに跨って昔の人たちと同じ風や鼓動を感じたくなってしまいました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿