2010年10月22日金曜日

2010/10/11★デットヒート クルーズin Autumn Part7★最終章★

DEAD HERT CRUISE 参戦者紹介いかしたバイカー達!すごくカッコよかったよ!
48PAN KU君 道案内ありがとうね!Maybe居なかったらみんな道に迷っちゃったんじゃないかなぁ?又次回ぜひに参戦お願いしますね!
このWLはVINTAGE PARTSが盛り沢山で心くすぐられるほどにステキです!YA君 次回もぶっ飛びましょうねぇ!
業務連絡:先日は夜遅くまでお疲れでした!オムライス美味しかったでしょ!!又遊びにきてくださいね!YK君も66アイアン早く直して次回参加してくださいね!
スポーツカスタムすばらしーい! YU君 BEST SHOTメチャメチャかっこイイねぇ!やっぱりステキな物はいいですねぇ!次回も参戦ヨロシクです!
スポーツスター君 今回初めてなので名前聞くの忘れていましたゴメンナサイね!ぜひ次回も参加して教えてくださいね!
フルレストアWL KE君楽しんでくれたかな!イエィー!Butジャンパーの文字が見えなくて残念!でもみんな東風て書いてあるのわかってるから大丈夫!次回はちゃんと撮らせていただきまーす!
現在進行形WL NI君 又LUKEさんにバイクがあったけどガッツあるねぇ!またまたカスタム計画中かな?がんばっちゃってくださいね!応援してますよ!次回完成してるといいですねぇ!
今回WLにて参戦予定でしたが、な・な・な・なんと前日に故障のためPANで参戦 KO君 なれないバイクでしかも復路が故障とお疲れでした。これもDAIVISONが与えてくれた試練だと感謝してみてはどうでしょうか?次回はWLにて参戦楽しみにしていますよ!
真っ赤なショベル MA君 途中コイルがぶっ飛んでコースアウトとなったので映像が少なくちっちゃくなっちゃってゴメンナサイネ!お互い次回はキッチリ整備して行きましょう!
70'sアメリカン・アイアンチョッパー P君 脳みそがイカレタ70'sおやじ楽しんでると思いきや!帰ったら体が・・疲れた・・だめだ・・の連発で早めのご就寝となりました。おやじ次回のためにもっと体力つけよーぜ!
前回に続き今回も撮影してくれた大先輩 HI君 しかーし!個人の映像がありませーんゴネンナサイ!と言う事で集合写真からのピックとなりましたゴメンナサイ3!次回は私が責任を持って撮らせていただいます。
大御所のご家族 YUチャン&D・BのリトルRodder 今から将来BIGなRODDERになるための英才教育をしちゃってるね!未来はGREATになれよ!次回もヨロシクね!
ロータス・ヨーロッパ/ゴールドリーフRACEING K島ちゃん今回1番目立っちゃってる感じだね!みんなカッコイイなぁーって言ってましたよ!又機会があったら(あればじゃなくて作っちゃいまsyo!)ぜひ参戦よろしくです!ツーリングじゃなくてもたまに大洗に遊びにきてくださいね!大御所 D・BのN氏何か写真では目がコワそーだけど、ほんとは優しい人だかんねぇー!今回はサポートに回っていただきありがとうございました。よりによって大洗より参戦の2台がお世話になるとは?次回は無い様にしっかり整備して行きたいと思う小生でした。次回はバイクで行くのかはたまたサポートなのか・・・どうするのかなぁ?
今回はロータスのドライビング・サポートで参戦してくれた LUKEのMI君 何かメチャメチャ暑かったみたいで大汗かいて大変でしたね!しかも・・・帰ってから夜遅くまでD町で・・・ほんとにお疲れでした!次回は早めに帰宅するようお互い努力をしましょう?  
次回もステキなRODDERの参戦を楽しみにして・・・・・         ☆Congratulations!☆
 ★Cherry Boy★

0 件のコメント:

コメントを投稿