2010年10月7日木曜日

☆SVR PROJECT 3☆

前回リアフェンダー仮組みも完了し塗装作業をしたのですが!ガビィィィィィーン思っていた黄色とちがっちゃいました。もうガッカリでたまりません。自分の思い描いていたのはMOON EYESスペシャルにしようかな?と思っていたので残念です。缶スプレーの黄色がこれしか無くて(メーカーさんもっと増やしてね)しょうがなくでしたので!今回はクルーズに間に合わなくなってしまうのでちょっと思考を変えてみました。レーシングカーばりのステッカーでのカスタムなどをしちゃいました!
案外イケるんじゃないですかぁ?後はクルーズが終わってからLUKEさんにお願いしてMOON EYESの黄色を作ってもらっちゃいます!ヨロシクです。
ここまでは外装も一段落したのですがぁぁぁ!エンジンの方が調子がでませぇぇぇーん!素人の私が考えてもしかたがないので昨日ダブルブラウンさんにお願いしに行ってきました。すると!何と言うことでしょょょう!アっと言うまに調子よくなってしまったではありませんか!やはりプロはちがいますねぇぇ!これでクルーズも元気よく走っていけますね!ありがとうございました。あと、10月10日のツーリングですが 雨天の可能性が高いので天気予報によっては翌日に順延になるかもしれません。後日報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿